おれの人生を変えたグループが5月末で解散するらしい

 

 

表題通り!!!

 

 

 

 

一応ツイート貼っとくね

 

 

びっくり…かと言われれば、

「そんな気はしてた」

で片付くのが正直なところ。

 

 

けど、ま、その辺は感じ取り方の問題。

 

 

思うことは山ほどあるけどそれを語るのは無粋ってもんなので、

特には何も言いませぬ。

 

 

とりあえず、この一年位はずっと覚悟してたことなのでどうしても「そんな気はしてた」ってとこに落ち着いたり。

 

 

けどもね、やっぱり寂しいよね。

どれだけそのあり方に呆れようが何しようが、ホームグラウンドはここだから。

 

 

何だかんだで戻ってくるの。ここに。

 

 

まーーーーーだ全てをペイオフするには早いので歴史の振り返りは5月の後ろにでもするけど、

こことの出会いなかったら人生完全に変わってたのは確かですわ。ほんとに。

 

 

たまたま冠番組を見て、

たまたまこのグループ面白いなと思って、

SHOWROOMに流れ着いて。

 

 

生涯忘れることの無い、どこの誰よりも応援したいと思った存在に出会い。

あまりにも自分の中で謎の多かったアイドル文化に触れ。

苦楽をともにする仲間も出来た。

 

 

アイドル文化そのものへの造詣を深めたいと思った。

乃木坂に始まり、日向坂、櫻坂。

数年前までとは想像のつかない人生の歩み方をしている。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

「推しは推せる時に推せ」

 

 

あまりにも擦られたこの言葉は、その日を迎えてると実感するのだと思った。

だが、不思議なことに今は何の後悔もない。

 

 

苦しい時、つらいとき、色々あったがそれもひっくるめて一日たりとも推し方で後悔した記憶が無いのだ。

 

 

今はとにかく推しに出会えてよかった。

その気持ちでいっぱいである。

 

 

もっとも、本当の意味で終わりの日が来たら何かが変わるかもしれない。

だが今はとにかく感謝。それだけ。

 

 

全然ダメなオタクだったが、それでも最後まで自分らしく愛を届けようと思う。

5月末まで全力疾走、改めてよろしく。

 

 

 

 

 

#見つかれ高木美穂