俺は元気だブログ

こんちくわ(/・ω・)/

 

 

ずっと家の中でおとなしくしてたよ!

 

 

そしてちょっと不穏な感じでごめんね!

めちゃくちゃ平常心だよ!と伝えたいブログ。

 

 

楽しくやろうぜ!!

 

 

…とこれだけで終わるのもシャクなので少しだけこの土日のことを書こう(;^ω^)

 

 

昨日はミーグリだったの!

くろみちゃんと!乃木坂!!

 

 

詳しいことはレポ用インスタがあるので(@fuchale)

そっちを見てもろた方が早いんだけれども(堕落)、

やっぱりよかったね(*´ω`)

 

 

今年最後だったんでミーグリの総括でもしようかと思ったけど

それこそインスタですることだな(;^ω^)後で上げるから見てね

 

 

今日はずっと家で配信サービスにかじりついてバラエティ見てましたとも。

Paraviだけ見てたけどAbemaTVに再加入したった。暇すぎて。

 

 

あと延々とApexやってた。

恐ろしいほど強くならない。初心者でもドン引きするレベルだと思う。

でも少しだけ強くなった気がしたから無駄な休日ではないな(。-`ω-)

 

 

もっというとめちゃくちゃ久しぶりに競輪に挑戦した(200円)。

3連単当たらない!5700円になるはずだったのに!

なんなら3連複でもあたってないんだが!こわ!

 

 

ギャンブルはハマらないのが得策…

 

 

コツコツ頑張ろう。