冬はサウナの季節です

こんちくわ(/・ω・)/

 

 

本日は早めに事が済んだので、

平日の人がいない時間を狙って温泉・サウナに行ってきた次第(∩´∀`)∩

 

 

北海道の冬はとてもサウナの楽しみが増える季節。

ほっといてもだいたいの施設で水風呂はガンガンに冷たくなるし、

何より氷点下の環境でする外気欲が強烈なのだ(。-`ω-)

 

 

でもあれよね、床が冷たいからその辺は考えないといけないけど(;^ω^)

 

 

ついでに水風呂に入る時間について考えたり。

割と個人的な好みは60~90秒だけれど、

世間では60秒~120秒が多いらしい。

 

 

120秒って長いよなーって思うけど、

折角だから3セット全部120秒で入ってみようと思って実践したのが今日。

 

 

いい感じ(*‘∀‘)

 

 

今後はこれでいいかもしれないねえ。

水風呂少し長めに入った分蒸される時間も長くとれるしな。

 

 

もう一つ何か書こうとしたのに忘れちゃった!

 

 

思い出した!

 

 

乃木坂のコラボカフェが今んとこ札幌だけの開催らしいね。

逆に救済されるのめずらしー(´▽`*)

 

 

とりあえず席を爆速で予約完了。

何の詳細も出てないけど、非常に楽しみですな!!

 

 

特にこれ以上書くことは今日はない!