2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

こんちくわ(/・ω・)/ うえはすかっぷです(。-`ω-) 2021年お疲れ様でした~~~ みなさんにとってはどんな一年でしたか! 個人的には得るものも多い一年だったんじゃないかと思いまする! し、生活がずいぶん派手に変わった一年でもあったり。 具体的に言えば…

俺は元気だブログ

こんちくわ(/・ω・)/ ずっと家の中でおとなしくしてたよ! そしてちょっと不穏な感じでごめんね! めちゃくちゃ平常心だよ!と伝えたいブログ。 楽しくやろうぜ!! …とこれだけで終わるのもシャクなので少しだけこの土日のことを書こう(;^ω^) 昨日はミーグ…

冬はサウナの季節です

こんちくわ(/・ω・)/ 本日は早めに事が済んだので、 平日の人がいない時間を狙って温泉・サウナに行ってきた次第(∩´∀`)∩ 北海道の冬はとてもサウナの楽しみが増える季節。 ほっといてもだいたいの施設で水風呂はガンガンに冷たくなるし、 何より氷点下の環…

ご案内狂騒曲

こんちくわ(/・ω・)/ 特に何もなくてもブログを書こう的な取り組みの2日目。 昨日と比べれば何もない一日だったよ! 昨日と比べれば!! いやーね、朝っぱらから大変だったのよ(;^ω^) 午前10時きっかり、昨日発表された推しが出る舞台のチケットの販売開始。…

気持ち

こんちくわ! うえはすかっぷだよ! どうしてもはてなブログのほうが記事書きやすいから乗り換えちゃった。 てへ。 私事だけども、ちょうど1か月後に大阪遠征を決め込むんで、 それまで感染リスクを最小限にしよう!との狙いで、 さらなるステイホーム強化月…