振り返り

こんちくわ(/・ω・)/

うえはすかっぷです(。-`ω-)

 

 

2021年お疲れ様でした~~~

 

 

みなさんにとってはどんな一年でしたか!

 

 

個人的には得るものも多い一年だったんじゃないかと思いまする!

し、生活がずいぶん派手に変わった一年でもあったり。

 

 

具体的に言えば二つぐらい語ることがあって。

まずは一つ、今年自分を変えた出会いについて。

 

 

出会いというものは人を変えます。

相変わらず坂道方面についてはいろんな道を探ってきたわけだけども、

今年はその中で大きく衝撃を受けた出会いが2つほど。

 

 

まずはいのりちゃん。

いつどこで何をもって好きになったのかはよく覚えてないんだけれども、

気が付いたらメッセージ取って、気が付いたらシンプルにファンになってたよね。

 

 

それまで櫻のほうはほとんど知識的なものがなくて

(この子いいな~的なのは割とあったけども)、

追うにも何から始めようって感じだったけども、爆速で追い始めたよね。

 

 

ミーグリも一瞬だけ参加させてもろたけど、

久しぶりに衝撃を受けた存在だったな~。

お顔から所作から何まで好きすぎる!終わってからちゃんと混乱した!

 

 

来年は年始からしっかり眺めていたいな~と思う年の瀬である。

 

 

もう一人は未来虹。

よもやちょっと好きだな~ぐらいのところからここまで来るとは思わなんだ。

春から始まって肩までどっぷり未来虹に浸かった一年。

 

 

逆に未来虹推しという生き方が落とし込まれすぎて語ることがないな。

みらいにじちゃんすき。

何を書けばいいんだ!あまりにも生活の一部すぎる!未来虹!🌝

 

 

お二方とも来年は現地で会えますように…

 

 

 

次にもう一つの語るるべきこと。

やっとみーぱんとお話ができた!

 

 

といってももちろんミーグリなので画面越しなのだけれども、

実に1年半近く待ち続けた時間は念願も念願で。

 

 

本当は去年会いに行くはずが、あれがあれであれだったので現場なんてなく。

今年に入ってミーグリが始まった(販売分ね)ことでやっと夢叶ったよね。

 

 

なんかもう、ミーグリが全部終わって燃え尽きたまであったもんね。

無事復活したけど。それぐらいの念願だった。

 

 

こんなところかなー、今年の重要トピックスは。

 

 

あと抱負とかいろいろ書きたいけど、急激に眠たいので新年になってからかな。

今年一年世話になりました!ありがとう!