暇すぎて今後の展望を語るブログ

こんちゃ(∩´∀`)∩

 

 

 

なんかすることないので、

語るというほどでもないかもしれないけどブログを(*^^*)

 

 

 

7月も半ば、気が付いたらもうすっかり新しい生活に馴染んでいるなど。

櫻方面という新たなホームグラウンドで過ごす日々は最初はとても刺激的でしたが、

今はいい感じに日常へ落とし込まれているような気がしたり。

 

 

 

とりわけそちらの方面では新たな交友関係も築き始めることができたし、

自分の人間的な広がりも含めて新たな道を開けている気がする。

ふたりなは尊い

 

 

 

で、今年いっぱいぐらいのちょっとしたスケジュールが見えてきた気がするので、

整理も兼ねて今回はこの記事を執筆してみようと。

 

 

 

まず直近が8月のミーグリ。

リアルイベントが再開し始める今日この頃ですが、今はここに全精力。

だってまだ旅行資金が貯まってないし、ミーグリ当日誕生日だし…。

 

 

 

そんな日に井上梨名さんと松田里奈さんとお話しできるという喜びときたら。

確保している枚数をもとに計算し、何枚出しにして周回するのか。

そして何を話すのか。割と毎日考えていることであります。

ふたりなは尊い

 

 

 

資金が貯まり始めたころに全ツなりなんなりが入ってくるといいな、という願望。

北海道に来てくれたら泣いて喜ぶけれども、現実はそうも簡単にいかない予感。

乃木坂が北海道公演やってくれるのは奇跡だし、奇跡。

とはいえこんなご時世、まずは無事開催されることを祈る。

 

 

 

で、ちょいと話を戻すと、旅行兼ねての全ツ参戦とかを考えることになるのかなと。

そうなったならば最近行ってないとか、行ったことないとか。そんな場所へ。

 

 

 

今年の頭に行こうと思っていけなかった大阪で食べたいもの、行きたい所多いし、

もっと言えば去年の段階で行きそびれた福岡にも行きたい。

もちろん5月にやりきれなかったこともあるから東京のあたりにも行きたいと。

 

 

 

おいしいごはんと楽しい人、そして熱いサウナがあるだけで人は幸せになれると思う。

みんなに会いたいし早くサウナに行きたい。いろんなものを食らいつくしたい。

何より会場でふたりなに会いたい。

ふたりな尊。

 

 

 

でも、旅行パターンだともう一つ考えるべきことが、こち星の公開収録の存在。

今年中だと8月半ば、10月半ば、12月半ばの計3回あるとか。

 

 

 

推しがメインパーソナリティになってから聴き始めたライトなリスナーだけれども、

そこからは毎週聴いてるし、推しに会いたいし、

来年以降になってもいいから1回ぐらいは行きたい。切実に。

 

 

 

というのもありつつ、その前にメールを読まれたいという野望。

今は送りつつも、番組を聴いてどんなメールが読まれているかの傾向を分析中。

自分の言葉が推しに届いて欲しいし、ノベルティも欲しい。

いざ言葉にしてみると人間の欲深さが垣間見えるようである。

 

 

 

とりあえず今はこんなところだろうか。

とにかく伝えなければならないのはふたりなの尊さ。

「On my way」の映像化と、ユニット曲の第二弾を心待ちにしている。

そんな感じ( ˘ω˘ )