関東旅行記(5/22)

 

前日とは打って変わってめっちゃくちゃに晴れたこの日。

 

 

いざ、リアルトークの最終日に臨みます。

そのへんも前書いた通りですわ!

 

 

てな感じで電車を乗り換えしまくり、

一旦赤坂で荷物を預け一路代々木公園へ。

 

 

f:id:uehaskap:20220608215048j:image

 

 

渡邉理佐卒業コンサート

個人的には坂道の現場は初めてなので

勝手が分からん!と思って緊張しましたが、

楽しかったしエモかったです。

 

 

f:id:uehaskap:20220608215243j:image

 

 

オタクがやってるやつもやりました。

 

 

そしてもうこの辺の載せる写真がない;;

この時はまだうえはすかっぷちゃんが

全く違う界隈にいた頃から、

ずっと仲のいい仲間とおりました。

 

 

彼がまだ高校に入ったぐらいから知ってるので

4年ぶり位に会ってエモいな〜とか思いつつ

お互いこっちの道に来るとはな…って感じでした。

 

 

卒コンに絡めて言うと、関係性的には

ちょうど欅がサイマジョでデビューした時ぐらい、

それぐらいからの付き合いです。

 

 

でもこっちの世界の人間として巡り会ったのは

つい昨年とかのこと、

なんだか不思議な感じでした。

 

 

4年の時を経て井上推しおじさんと

土生・増本推し青年として再会する…

そういうこともあるものです。

 

 

ライブの感想はあれだね、

Twitterと同じIDでインスタやってるから

そっち見といてくださいな!(丸投げ)

 

 

f:id:uehaskap:20220608220237j:image

 

 

そして田舎のおじさんは、

高尚な赤坂の夜に繰り出すのでした…。

(赤坂のホテル泊まっただけ)

 

 

スティックバルーン使うの初めてでしたが、

めちゃくちゃ空気抜きにビビってました。

コツ掴むまでは難しい(^ω^;);););)

 

 

そして次に楽しんだのは晩御飯。

赤坂だもの、高級な飲食店に行くしか!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uehaskap:20220608220557j:image

 

 

 

 

 

 

内訳

牛丼(メガ):1458kcal

高菜明太マヨ:103kcal

ガリガリファイヤー:43kcal

 

総計:1604kcal

 

 

とりあえずどうしようもなくお腹がすいたら

試してみてください。

圧倒的物量と辛味で満腹度マックスになれます。

 

 

それもあってちょっと眠くなりつつ、

日曜日の夜を過ごすからには絶対に

やりたかったことが。

 

 

乃木中→そこさく→ひなましょう を、

全部リアタイするやつ。

 

 

今はもう全部配信で見られますが、

やっぱりCMとかも含めての空気感ってのは

本放送でしか味わえないんですよね。

 

 

実際そこさくのCMが理佐仕様になってたり、

ライブからの卒業企画というのも相まって

夜中なのに痺れるばかりでしたね。

 

 

そんな感じでリアルトークに始まり、

切ない気持ちと過ごした一日でした。

 

 

ちなみにひなましょうは

そんな気持ちとは対極(褒め言葉)の内容で

おもしろかったです(小学生並みの感想)。

 

 

最終日編はまたいつか…